指定マンション

充実した設備と快適な環境で、プライベートタイムをセンスアップ。

サンアベニュー外観大好きな雑貨を飾って、自分だけの時間をおしゃれに過ごす.....。でも、そんな憧れのひとり暮らしも、快適に暮らせる清潔な部屋がなくては始まりません。もちろん、料理、洗濯、掃除といった家事のしやすさも、きちんとチェックしておきたいもの。仁愛女子短期大学指定の女子学生専用マンション「サンアベニュー森田」は、そんなひとり暮らしの基本をしっかりおさえた快適ワンルームマンションです。

エアコンやキッチン、ミニ冷蔵庫、収納力たっぷりのクローゼットはもちろん、机やベッド、本棚などもあらかじめ用意してあるので初めてのひとり暮らしもスムーズにスタート。気になるサニタリースペースもトイレとバスルームが別々なので、ゆったりとしたバスタイムが過ごせそう。他にも、大きなシューズボックス、全身が映るドレスアップミラーなど細やかな心配りもポイントです。

だから安心です!快適生活環境

サンアベニュー室内仁短が民間委託している学生専用ワンルームマンション。机や本棚、パイプベッド、エアコン、ミニ冷蔵庫が備えられています。フロントオートロックシステムに加え、オーナーの自宅とも隣接。近くにコンビニ、スーパー、交番や銀行もあるから初めての一人暮らしでも安心。仁短へも自転車で約10分の距離で通学もラクラクです。

共有スペース

1階にある共有スペースにはインターネット環境が整ったPCと、実習で使用するものと同じピアノを各2台ずつ設置。下宿生はいつでも自由に使用することができます。

サンアベニュー共有スペース

サンアベニュー森田概要

家賃 19,000円/月

サンアベニュー外観

交通
JR森田駅より徒歩6分、森田駅前バス停より徒歩4分
交通
JR森田駅より徒歩6分、森田駅前バス停より徒歩4分
構造・規模
鉄筋コンクリート造、3階建(平成7年建築)
総室数
43室(1階/9室 2階・3階/各17室)
1室面積
23.0m2
共有設備
玄関ホール、コミュニティホール、コインランドリー(4台)、自転車駐輪場

下宿生の声

暮らしやすさと成長を実感しています。

初めて親元を離れることに不安はありましたが、私たち3人は同じ高校出身で仲が良く、しばしば部屋を行き来しているので寂しくありません。学科も同じなので、ミーティングルームで一緒に課題に取り組んだり、ピアノの練習に励んだり。週に一度は食材を持ち寄って料理を分担し、みんなで食卓を囲みます。学校へは、送迎バスや自転車ですぐの距離。スーパーやコンビニも近く、買い物にも便利。飲食店も豊富で、暮らしやすい環境です。高校までは親に頼りきりでしたが、身の回りのことは一通りできるようになり、自分の成長を感じるようになりました。

↑